ゴスロリのお値段。

 ちょっと機会があって、色々調べてみるとなんだか意外なことが。もしかして、ゴスロリの服装って、そんなに高くないのだろうか。
 http://kyarama.chu.jp/cos.html
 http://www.raspberry-queen.com/anime_game/anime_game.htm
 女性用の服の値段なんて良く知らないけど、男もんでも高いのだとすぐにワイシャツで5000円以上いったりすること考えれば、全部で1万五千とかが平均のゴスロリって案外安いのだろうか? でも小物とかの値段がわりとかかりそう――な気もする。
 つか、Kanonとかの衣装ってこんなところで売ってるんですね。しかも、お値段もこんな感じ。へぇ、という感じ。コミケとかで着ている人はこういうところ買ったり、買わなかったりなんでしょうねぇ。
 なんかこういうのに金がかかるということ自体が考えれば当たり前なんですが、意外というかなんつーか。