朝、抜糸しました。ほぼ痛くなくなりました。あとは左を2本。ひぃ。
 その後、新宿のTSUTAYAにラーメンズを返しつつ、中村屋にいってすげーうまいと評判の老舗カレー食いました。当たり前のようにうまくてわりとかんどうしました。しかし量が少ない高い行列が長い! 中々難しいもんだ。
 その後は再びドキュ祭。(略すな)『スティービィ』というわりと前評判のいいの見たらやっぱり面白かったです。やっぱり眠いけど。詳細はもう一個のほうに。明日辺りに。
 その後は横浜にひぐらしを予約しようか悩みつつ500円予約金を払うのがばかばかしくなり回れ右。ディスカウントお菓子屋さんはイマイチだったのでスルー。本屋に『ヤサシイワタシ』はやっぱりなく、『アフターダーク』は冒頭の文章に魅力がない。カレーのルー屋ってなんだと思いながら横浜を後に。
 最寄り駅を降りた後は、book offへ。エロ本でも買うかー、と思ったら知り合いにあってしまいました。なんてこった。運がいい。もしかっていたらと思うと、がくぶるです。

 結論としては、カレーうまい。
 あと、こんぺわりと順調です。合宿あるので、あと5日。半分は超えましたし、落ちの辺りはある程度設計図あるので、あとは次のエピソードをつぶせばなんとか。
 でもねー。レポートがねー。あははははは。
 どうか安らかに眠れ俺。