時間がない、のか?

 今は実感としてないのだけれども、それ以外の話。
 最近、自分がようやく会得したと思う真理に「全部は手に入れられない」というものがある。音楽も聴きたいし、ギターは練習したいし、小説は読みたいし書きたいし、旅行も行きたいし、クラブも行きたいし、おいしいものも食べたいし、変なバイトもやってみたいし、たくさんサークル入っていろいろやってみたいし、運動もしたい――とやりたいことがあったって時間は有限。その30%もできない。気力的なものを入れると5%くらいしかできない。
 だから、選ばないといけない。当たり前のことなんだけど、これを実感を持って感じて、自分に言い聞かせられるようになったのは本当に最近のことだ。去年一年の二・三番目に入る収穫かもしれない。実は。




 ・・・・・・・・・・・・・・
 ひでぇ、文章。
 まぁ、そういう時期なんです。バイト的にw
 別に精神的には不安定でもないけど、ただ書きたいものをためては薄れさせていって、頭の中に断片しか残っていないのです。もったいないけど、バイトしてるからしゃあないのです。そんな人生。明日はうまいものくうぞー。