ラーメンズ公演:『FLAT』・『ATOM』

 久しぶりにラーメンズを。
 なんかラーメンズブランクの間にお笑いをいろいろと見たので感じ方がかなり変わってるなぁとつくづく思いました。スピード重視のお笑いをかなり見て、それに慣れてしまっていたのでちょっと「うん?」と思う部分も多かったり。大笑いするところは比較的少なめですし。
 でも、やっぱりすげー好きだなぁ、と。あのなんともいえない雰囲気がたまらねー。どっちかといえば、『ATOM』の方がすきかなぁ。体育倉庫で飲む話も、その一個前の『ATOM』もすげーいい。笑い以外の要素もたぶんに含んで、笑いに戻ってきて、またどこかへ飛んでいく。長い話が多い分、いろんな要素が含まれていて、すげーナイス。竹馬弾くのはギターやってる(たいしたことないけど)人間として、逆に受けたw
 みかえそー。