ここ数日なにをやっていたのか?

 書こうとすれば相当めんどいので簡略化します。
 まず、29は秋チャオフでカラオケ行った後にその足で天国のみに行って、そのまま結村さんの家に泊まってきました。その惨状の写真は、NET上のどこかに一枚あります。やりすぎだ、俺。
 30。足りない睡眠時間のまま、新浦安でぶるまの人々と待ち合わせ&コミケへごー。様々なサークルに襲撃をかましました。ついでに仮面の男さんを拉致。マジでごめんなさい――――。楽しんでもらえたならオーケーですが。
 31。またもや足りない睡眠時間のまま、箱根へ。んで家族で集まっていい宿泊まって、巧い飯食って、紅白見たり、曙みたり、ノゲイラ見たり。
 1。横浜で色々購入&父親とビリ。

 こんな感じです。30の細かくは、他サイトへ。竹さんとことか。

 あ、一つだけ。
 ぶるま組のおふこんぺでは、真ん中ぐらいでした。こっそり、めっちゃ悔しかったです。相沢とかNAOYAさんとか司令とかに負けるのはしゃーないんですが、それでも悔しい。くそー、次あったらもっと勝負かけるぞー。