第三回かのんSSこんぺ中篇結果発表。

 上の方を見ると、自分の趣味が一般とかけ離れていると思いつつ、やっぱり上位作品には6以上をつけているので、上はうまいなぁ、と思いました。
 ちなみに、自分は『世界の果てという名の雑貨店』で出して31位でした。ガテラー星人さんによる細かいデータによれば、10点の割合が13位、9点が17位なので、結構打撃を与えられた人が多いようです。翻って一点が64位、2点が64位と順位の割には貰っているので、ここらへんが平均点のわりに順位が低い理由でしょう。(平均だと26位)あと、標準偏差の記録は一応保持できたようです。
 まー、それなりに満足していいかと思います。「とりあえず、変なのあるぞ」くらいの印象は持っていただいた上で、それなりに感じるものがあった方が結構いらっしゃるようですから。
 あ、9・10点の割合だと10位内はいるわ。嬉しい。

 反省点は、やっぱり1/4000ですね。ノリで書いたんですが、アホであることがまるばれになってしまいました。アホや。
 それ以外は――ぶっちゃけ、あんまりないなぁ……。

 そして、自作以外では最も関心のあった『笑顔。』が成さん、『13月になれば君に贈りたいものがあるんだ』が最中さんという方のようです。最中さんが公開なさって下さったのが本当に嬉しいです。でも、かのんSSLINKSで検索入れてもSSでてこないなぁ……偽名だろうか。むぅ。こっそりDollさんだと思ってたんですが。
 まー、今回のこんぺはこの二作が読めただけでも十分収穫でした。
 最後に、いたちんさんに感謝の言葉を。