反省。

 確かに早すぎたようです。しかし、一部のロックのベースはやっぱりつまらないと思うわけで。むふー。どーしようかなぁ。自分がやる側にまわるかどうかと考えるとかなり微妙に。つまらんのやるくらいならアコギorクラギソロやった方が楽しいからなぁ。
 ところで、天気読みのベースはいいですな。確かに。なんか悶える。しかし、何がいいのかイマイチ言葉にできないなぁ……。間奏のベースが無駄に燃えるんだが。しかし、これまで何十回と聞いて、ぶっちゃけ小沢健二で一番好きな曲なんですが、こんなに素敵なベースラインをしているとはしらんかった。
 とすると、もしかしたら、他の曲でもかなり見逃してる……? 天使達のシーンのベースはかなり燃えだというのは知っていますが。