『雀』 ラーメンズ第10回公演

 思わず二回見てしまった――。
 この回だとダントツで『男女の気持ち』が好きです。あとは『おんゆう』と『雀』が結構好きで、『お時間さま』がちょっといいかも、というレベル。比較的弱いかなぁ、『雀』。
 てか、回を追うごとにお笑いからさらに隔離されていきますね。段々シュールに。段々良くわからないものに。いや、面白いからいいんだけどさ。『男女の気持ち』は爆笑だしw 小林さんが女の真似してるところが面白すぎる。歌いすぎだしw
 うーん、次は君の席かなぁ。おぎやはぎバナナマンか、あるいは他のオンバトのビデオとか行ってみたい気もするが。それ以前に、今日はオンバトの日だが。