近況

 現在の俺にとって金曜日はオンバトの曜日なわけで、かなり楽しみなわけですがどうなることやら。パペットマペットとやらを拝んでみたいもんだ。
 今日ミルクレープを食べに行くついでに、新宿のTSUTAYAに行って来ました。中々色々お笑いのビデオってあるもんですね。ドランクドラゴンとかも出てるんだなァ。いずれ借りよう。つーか、いつも使ってる渋谷のTSUTAYAよりもビデオに関してはかなりいいッス。しかし、新宿だと260円交通費が取られるという辛さがあるので使えない〜。まー、ラーメンズの公演のビデオに関しては状況は同じなんで、まずはそれと『君の席』あたりを見るのは確定なんですが。ま、それから考えよ。それまでに私的お笑いブーム過ぎてる可能性あるしね。
 ついでにジーンズメイトで一万ほど散財してきました。何故俺は鎖のついた服ばかりかいたがるのか、30分ほど黙考。黙祷。