実生活のはなし

 色々と面倒な局面に入って、細々としたことも色々とやらないといけないし、それとは別に心情的な整理もつけないといけないし、3年がかりの計画も立てないといけないし、そのための分析もしないといけないわけです。分析と計画はしなくてもいいんだけど、したいんです。
 えっと、そういうわけで許してください。
 駄目? >私信
 でも、オリジナルのネタは実はこっそりあがっているので、上手くまとめられたら書いてみたいです。偽物と本物、人間関係のごたごた、無意味なサークル、馬鹿な言動、あんまり美人じゃない皮肉げな女の子――そんなんが書いてみたいんですけどね。
 イコンの向こう側には、天国が待っていたんです。とりあえず、それが書きたい。でも、どう書けばいいのかわかんないし、キャラがぼんやりしている。むぅ。