Naoyaさん誘拐記

 というか「なげ誘拐記」か。
 朝、掃除を済ませ、パソコンで音楽をかけて、これからなにすっかなーと思っているとNaoyaさんからメールが。『ビリやりませんか?』
 マジかい。まぁいいけど。
 そんないい加減な気持ちで/流れで、池袋へ。ご飯を奢ってもらいつつ、SSの話とか。うちら(というかNaoyaさんと結村さんが)、スタンダードじゃないよね、という話には激しく同意しつつも、わりと気にしなかったり。
 その後、ビリ。中盤俺が「サンドイッチ食べたい〜」と言い出した辺りで、なぜか賭けビリヤードに。ちなみに、俺が勝ったらホットツナサンドイッチ、Naoyaさんが勝ったら俺が罰SS(ラブコメ)という展開。なぜだ。共に危うい展開でしたが、Naoyaさんの的玉が手玉を弾いてポケットイン&ファールという素晴らしいミスで勝利を収めました。残り⑨だけでそんなミスをしたNaoyaさんは小30分くらい凹んでました。どんまい。
 四時ごろから秋葉へ。色々めぐりながら、結局デモンペインとグリグリを買っていただろうか。えちげに関して、なんだか自分がひたすら暴露していた気がします。秘密は守ってね♪
 わりと時間が足りなかったですが、楽しかったです。
 次の面接の時も誘っていただけるよう、平によろしくお願いします。