ところで本日の日記

 今日は大学の知り合いと共にカラオケしてビリしてきました。
 カラオケで思ったのは、やっぱりまだ馴染み切れてないのだなぁ、ということ。いまいち全力で壊れられません。カラオケは好きな曲を選曲し、全力で熱唱しつくしているうちに段々テンションがおかしくなり、ネタにひたすらに走りだし、疲れ果て、眠ろうとしたらカラオケボックスを追い出され牛丼食べれませんでした、とかそういうものだと思っているので、ちょっぴり寂しいです。でも、隠れヲタな自分は色々とさらけ出せないものがあるのでしょうがない、のでしょう。残念。
 ビリは先輩が非常にうまくてビックリしました。知り合いの中でも5本の指に入る腕前です。つか、卓球もうまくて、カラオケではXを普通に歌い切れて、ビリが巧くて、ギターが弾けて、彼女がいて――あなたは超人ですか? そんな彼が留年一度というあたりになにかしらの悲しみを感じずにいられません。親の。
 その後、おいしいラーメンという先輩の触れ込みで、食べなれた『喜多方ラーメン小法師』をすすっていると、相沢和也さんが現在新宿にいらっしゃるとの連絡。こちらもたまたま新宿です、と送ると、なぜかお会いすることに。まぁ、流れって奴ですね。大体そんなもんです。
 迷いながらも待ち合わせの場所にたどり着くとひたすら話してました。SSの話と明日会う人の話と喧嘩の話でした。SSの話をすると、やっぱりりょーとさんは熱いなぁとか、碧郎さんはやっぱり関西ぶるま二人組(りょーとさん&相沢さん)には天敵なんだなぁとか、相沢さんはNaoyaさんの信者だなぁとか、この二人とボキはやっぱり違う世界だよねガクガクブルブル、とか思ってました。喧嘩怖い。ボキそんな世界にいないもん。うん。
 そんな晴れた一日。最高気温33℃をオーバー。